駅伝の応援に行って来ました♪☆第10回日産スタジアム駅伝大会supported by ファイテン | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

1月のある呑みお酒の席で
かっこ今度駅伝ランニングスカートに出るんだ~かっことのお話を聞き、
 
駅伝バトンの応援に行って来ました♪
 
第10回日産スタジアム駅伝大会
supported by ファイテン
 
会場は日産スタジアムサッカースタジアム
サッカーサッカーボールの試合観にでも来ない限り
中に入れないので嬉しい♪
選手のAさん顔は朝から沢山巻き寿司梅しそ巻作ってくれました。
(ありがとうございますThank youとっても美味しかったです♥akn♥
お寿司梅しそ巻食べながら観戦スキ♥
スペシャルゲストは猫ひろしさんでした。
4区間でチーム4人で走ります。ランニングスカート
応援していたチームランニングスカートランニングスカートランニングスカートランニングスカート
ベジータジョッキーズビール
お揃いのT-シャツが可愛かったですakn
沢山のチームが出てましたが
わ~い 電光掲示板サッカースタジアムに出てるラブ
ぽわぽわちゃんは1区を走り終えた後インタビューを受けられてましたスキ♥
無事に4人とも走り終えてランニングスカートランニングスカートランニングスカートランニングスカート
IMG_6574.JPG
4人ともすごく速くて、カッコ良かったですラブ
(美人さんたちですが顔出しNGNG残念てへぺろ
IMG_6575.JPG
4人チームで走るのは初めてだったそうですが
今後の活躍にも期待ですakn