八丁堀=つまみ菜 茅場町店=新年会で日本酒飲み放題♪燗酒愉しむ♡ | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

日本酒お酒飲み仲間さん4人との新年会ビール

 

寒い雪日が続き…燗酒熱燗楽しみたいよねラブ

 

同じメンバー4人で昨年も新年会で来たな~♪

 

八丁堀のつまみ菜

 

まずは乾杯かんぱ~い!

キリンビール一番搾りbeer!

メンバー4人4人だったので

今回も飲み放題付きのコース¥5,400-

つまみ菜おまかせ2時間飲み放題コース(日本酒40種込み)

 

旬の刺し盛り

最初の日本酒かたくち ぐいのみ

今回も阿櫻お酒

津島屋お酒

先付

つまみ菜はお料理も美味しくってお酒ススミマスラブ

 

続いて姿お酒

若駒お酒

牡蠣フライカキフライ

写真カメラ撮る前に一つ食べちゃったakn

茶碗蒸し茶碗蒸し

最初に飲んだ阿櫻とは違う阿櫻お酒

三千櫻お酒

空豆そらまめ

満寿泉お酒

お酒

本日のお肉

楯野川お酒

途中泡アワ泡飲みたくなって好

水芭蕉お酒

asifお酒

陸奥八仙お酒

お料理食事最後は

〆のお寿司お寿司vサーモン

お店の方におススメ教えてもらって

栄光富士 酒未来お酒

山廃もと純米酒お酒

新政お酒

田酒お酒

風の森お酒

途中飲み放題が終了して

追加で飲みました爆  笑

 

今回は一人5合ぐらい飲みました。

 

またまた飲み過ぎチュー

 

美味しいお料理とお酒堪能しました♪

 

 

ペタしてね  八丁堀=つまみ菜 茅場町店=新年会で日本酒飲み放題♪燗酒愉しむ?