頑張る気持ちに答えたい

テーマ:
こんにちは☀️
バランス経絡体操インストラクターの
はらみゆです🌸
暑い日が続きますね💦

今日午前は新長田市民勤労センターで体操をしました。
半年ぶりくらいに行ったので『お久しぶりです』とみなさんにご挨拶からでした😆
『膝がずっと痛いけど、家にいても同じだから来ました』と長く通って下さる方がおっしゃいました。
それでも始めた頃より、O脚は随分良くなっています。姿勢も以前より腰が伸び、背筋もシャンとされています。暑い中でも痛いけど参加して下さる気持ちが大変嬉しいです💕

午後からは東花園の就労継続支援施設『はっぴープラザ』さんで体操をしました。
こちらも暑い中ですが、利用者さん、スタッフさんと集まって下さいました✨

{058CED78-690C-4934-8EF6-4C475F10F8A9}

(ごめんなさい、今回写真を撮り忘れました。これは先月のです)

東花園は2019年にラグビーのワールドカップがあります
あちこちにラグビーの応援をしています。
そちらも楽しみですね💕
{107D1791-C50A-4CBF-A147-143AFBAD0835}

{F80367DE-2DF3-48CB-8871-59E761D4AEAA}

お盆前に引いた風邪がまだ治り切らず、途中咳を何度かしてしまいました。
お聞き苦しいところもあり、申し訳ありませんでした。早く治します🍀

厳しい暑さももう少し
体調を整えて暑さを乗り切りましょうね🎵
AD