♪ ありのままの 姿見せるのよ~ ・・・  何も怖くない 風よ吹け♪ | 松山・ジジイの徒然記

♪ ありのままの 姿見せるのよ~ ・・・  何も怖くない 風よ吹け♪

最強の台風10号、松山には何も傷跡を残さなかった・・・

拍子抜けだが・・・ありがたいことだ・・・

 

さて・・・105日間も留守にした畑、名も知らぬ草が元気いっぱいだ!

もう少し涼しくならないと、中に入る気も起きない・・・

 

アボガドの木の下で、昔、蒔いた百日草の

こぼれ種が、生き残っている。

微かな彩になっている・・・

 

フェンス手前には白いランタナが・・・

 

柚子の木、今年は実がついていない・・・??

 

収穫期に留守したので、今年は収穫ゼロだった桑の木は

枝が伸び伸びと伸びている・・・1月になったら樹姿を整えよう・・・

 

9月に入っても、居間は33度越えの暑い日が続く・・・

後期高齢、持病有りの爺はいい加減、嫌になっておるんよ!

風よ吹け・・涼しい風が・・・