そう、

リサイタル、ですたあせる


早いモンで、

もう1ヶ月経ったんですな。



それで、

当日、

お馴染みのアノお方が撮影をして下さり、

そして今回から、

ビデオカメラを新調された、との事で、

ブルーレイ対応が出来る、とかで、

当初、BDで作成して頂いてたんですが...


どうも、

自宅そして実家のパソコン

そして、実家のテレビで、

ディスクが認識しないと言うダウンガーン


色々調べてみると、

パソコンは、自宅実家とも、

ブルーレイ対応ドライバでない事がわかってあせる

しかし、テレビのプレイヤーは、

ブルーレイ対応のハズなのに、

どうやら、作成して頂いたソフト、もしくはディスクの相性があるのかなと。


折角一生懸命作成して頂いたのに、申し訳なかったのですが、

普通のDVDで作って頂き、

そして、自宅実家パソコンでは無事再生出来、

更に↓




Keipyon's Pialog ~neo

無事、

テレビでも再生出来ますた~アップ


良かった良かったニコニコ

しかし、

何度もお手間かけてしまい、

本当に申し訳ありませんでしたが、

快く作成して頂き、

本当に有難うございましたm(__)mm(__)m



で、

改めて、

客観的に通して観てみると...



全体的には、

自分で言うのもなんですが、

まずまず、まとまっていたかなと。


そして、

ちょこまかポカもやらかしてますがあせる

全体的に観てみると、

思ったよりは、気にならないかもしれない。



月光お月様は、

3楽章が、やや速過ぎたのでは、という意見も戴いて、

しかし、

自分の理想としては、

やはりコレがプレスト・アジタートなのだと思います。

結局は、

自分の技術が追い付いていってないだけむっ

少し抑え目にするという手段もあったかもですが、

流れ的にはコレで良かったと思います。



武満雨は、

やはり中間部がややハマリ切らなかったなと思いますが、

やっぱり、

今回この曲にチャレンジした事は良かったと思います。

ベートーヴェンからの切り替えが課題と思ってましたが、

お友達が「世界がかわった」と言ってくれたのも嬉しかったアップ



しかし、

この武満が、

最後まで暗譜の不安から逃れられなくて、

まぁまずまず弾けた、て事で、

これが、

次のエステ荘波で、

まさかの事故叫び

止まりは防いだものの、

なかなか立て直せなくって、

今までそれほど失敗のない曲だっただけに、

今回、一番悔しい所ですガーン



ヒナステラ、

今回、一番好評を戴けたのですが、

確かに、

自分のやりたい事は出せたかな、と思います。



ドビュッシーは、

7番でややわやくちゃになったり、

三度が動き切れなかったりしたけれど、

全体的には、小さなミスはあれど、

まずまずまとめられたかなと。



そしてアンコール。

まずヒナステラのソナタですが、

やっぱり、即席感はまぬがれず、

動けてませんねダウン

だけれど、

まぁそれなりには何とか聴こえたかも知れない。

又、何か機会があれば、ちゃんと取り組みたい曲です。


幻想即興曲は、

細かいパッセージが完全にこなせてなかったりするけれど、

全体的にはまずまずかも。

中間部は自分の想いで歌えたと思います。


そしてラストの、レントより遅く。

やはり譜面を置いての演奏で、

余裕なく、弾き切れなかった音も多々でしたが、

でも、自分の想いは出せたかなと思います。



自分の想いは出せたと思いますが、

やはり技術力・安定感を、

もっと鍛えたいと思いますDASH!



ここ最近は、

先生モードで、

自分の練習になかなか打ちこめてなかったりするのですが、

夏休みは、生徒さん達に負けじと、

しっかり練習に集中したいと思いまっすDASH!



さ、

もう今日から8月ですな晴れ

とりあえず、来週半ばから夏休みなので、

休養しつつ、練習にも打ち込みたいし、

それと、ちょくちょく予定もあったりで楽しみだすニコニコ



休み明けて、

下旬からは、コンクル二次と来月の発表会に向けて、

生徒さん達と頑張りたいですDASH!

休み中に、英気をしっかり養わねば。