ゲートによる移動で別の世界線に来た。
雨町の管理人、來雨。

ゲートで到着した先……。
そこは世紀末のような世界だった!?

雨町記録の新たなストーリー始動!!

※雨町記録の続編のようなものです。一応、キャラ設定は一部だけ引き継いでます。雨町記録(ストーリー編)とはあまり関係ないと思います。

では、どうぞ!





[雨町(あめまち)]

來雨[ふむ。この姿も悪くない。]


ならず者A[おやおや?こんなところに人間がいるぜ!しかも、年寄りかァ?]

ならず者B[よっしゃー!今日の獲物見つけたぜ!!]

來雨[……ん?]


ザッ

ならず者A[なんだァ?ただのおやじかよ!]

ならず者B[けっ、つまんねぇー。とりあえず、無事に家に帰りたければ、水と食料を置いていきな。]

來雨[ふむ。申し訳ないが……]

來雨[お前たちのようなのにくれてやるものなどないな。]

ならず者[あぁ?]

來雨[とっとと失せろ。目障りだ。]

ならず者A[カッチーン……。お前、誰に何言ってると思ってんだ?]

ならず者A[とりあえず、お前には死んでもらうか?]

ならず者B[おい、こいつ!]

ならず者A[なんだよ。]

ならず者B[全然、驚いてねぇぞ!?]

ならず者A[あ?んなの知るか!こいつはぶっ殺すだけだ!]

來雨[忠告しておくが。俺には、関わらない事が身のためだ。]


ならず者[死ねぇーーっ!]

ぶんっ!

來雨[忠告はしたんだが。]

ガンッ!

ならず者A[なっ!]

來雨[今ので、戦況は変わった。俺に関わらない方がいいと言ったはずだ。]

ならず者A[な、なんだ!?]

ならず者A[ひでぶ!]

ならず者B[!?]

ならず者B[何が起こったんだ!?]

來雨[簡単なことだ。]

來雨[こいつに攻撃をしただけ。目視で見えなかったかい?]

ならず者B[こ、こいつは……やべぇ!]


ならず者B[す、すみませんでしたーッ!]スタスタッ

來雨[………。]

來雨[この世界も面白いな。ははは……。]



來雨[しかし……。]

來雨[あの力は使わないで済んでよかったものだ。]


終わり。



雨町記録の方を続けたかったのですが……。
一部のキャラが壊れてしまったりで、いなくなってしまって、更新が難しくなってしまったのです。そのため、[雨町戦記]ができました汗
キャラ設定を雨町記録から一部引き継いでますので、見覚えのあるキャラが登場するかもです。

雨町戦記は主にアクションがメインになると思います。……多分。