※色のつけ忘れ部分があったので、追記しております。


來雨[ということで、パナティスさんの続きを描こう。]

前回、わかったこと。
・腕部分の修正、首の影の修正。

カエデ[修正ばかりだね。]

來雨[仕方ないね。]

とりあえず、ここから修正!

來雨[できた!]

カエデ[どこが変わった?]

↑腕部分のこれが……

↑こうなりました。

色つけ、おしまい!

來雨[可愛く描けたかな?]

カエデ[最後まで背景に悩んだね。]

來雨[今回は背景はなしで、ということになったよ。]

↑お顔が難しく感じました汗

↑お洋服は、今回すごく頑張った!


↑パナティスさん。

↑描いてみたパナティスさん。


色々と勉強になったので、よし!


次は何を描こうかなぁ〜♪



※ここから追記。


來雨[今度こそ、完成!]

來雨[コメントで教えてもらえて、助かったぁ……。感謝感謝だよあせる]

カエデ[ちょっと急ぎすぎたかな?]

來雨[もうちょい余裕もっておきます。]



おしまい!