今日の収穫ウインク音譜


撮り忘れたモルカー(^_^;)

ジャック[シマエナガとかあったんだな。]

來雨[あと、このかわいいキャラ。]

ジャック[名前わかるのか?]

來雨[えっと、これからググる。]

ジャック[はぁ……。知らなかったのかよ汗]

ジャック[そうえば、アイリは?]

來雨[お買い物に行ってる。]

沙羅[あれぇ?こんなところに來雨がいるぞ?]

沙羅[おい、かまってくれないと刺すよ?]

來雨[なんでその発想になるの!?
それって新手のメンヘラかヤンデレかよ!殺意たけぇよ!]

沙羅[え?私が好きなのはジャックで、ジャックが好きなのは私でしょ?]

ジャック[こっちまで飛び火してるじゃねぇかよ!]

來雨[知らないよ!!]

來雨[とりあえず……]

來雨[これ、アイコンにいいかも?]

ジャック[そうだな。]

スッ

來雨[あの……。沙羅、それはなに?]

沙羅[あ、これぇ?]


沙羅[ヒャッハーってバイクの音とかうるさくて、私に絡んできたからキルしてやったの。それの……ねぇ〜。]

この時、2人は思った。

沙羅だけは敵に回したらいけないと……。

終わり。


このあと、これをアイコンにしましたニコニコラブラブ

今回はキャンドゥに行ってきて、それでシマエナガさんとこのかわいいのを見つけましたチューラブラブ

調べたら、[ラッコ]でした(*´▽`*)

間違えて[栗まんじゅう]と覚えてたので、この機会に知れてよかったですびっくりあせる
妹のがよく知ってるので、今度教えてもらおうと思いました笑い泣きあせる

あと、今日は怪獣8号のアニメ放送日!

楽しみすぎる!チューラブラブ

放送時間が夕方かと思ったら夜なのねびっくりハッ

録画して、明日見るかなスライム


最後まで読んでくれてありがとうございます(*^^*)


おしまい!