???[ここがぁ……アマゾンメモリの受け渡し場所ですねぇ?]

ならず者[おい!止まれ!!]

ならず者[ここがどこかわかってんのかァ!]

???[えぇ、もちろん。]

???[アマゾンメモリの受け渡し場所ですよねぇ?]

ならず者[なんなんだこいつ!こうなれば!]

アシッドワーム[あっ、自己紹介してませんでしたねぇ。私はアシッドワーム。[蟲のバケモノ]と呼ばれてたりしますねぇ。あ、やりますかぁ?]

ならず者[やる?やるのはこっちだ。……っ!!]

ズルッ……

ズドンッ!

ならず者[なんだそれは……チェーンハンマーか?]

アシッドワーム[では、動かないでくださいねぇ〜っ。]

ならず者[くそっ!こいつ、ただものじゃない!ここはボスを呼んで……!!]


ズドォオン!


アシッドワーム[だから、言ったじゃないですか。動くなと。]

アシッドワーム[あーぁ、これじゃあ道案内役がいなくなっちゃいましたねぇ。]

ドサッ

アシッドワーム[まぁいいですねぇ。ここはぁ、しらみ潰しに見ていきますかぁ?]



その後、アシッドワームは辺りを探したがアマゾンメモリは見つからず。周りにいたならず者たちを殺していった。


ズルッ……

ブゥウウウウウン!
(小型ドローンのプロペラ音)

アシッドワーム[あれぇ?追跡用の小型ドローンですかぁ。]

アシッドワーム[いったい誰がぁ?]


ガチャッ

ガシッ!

ゴトンッ!


アシッドワーム[さーてぇ、次に行きましょっとぉ。]

ズルーーーッ…………ズルーーーッ……



その頃、ジェネラルは──


ジェネラル[……追跡用のドローンが破壊されましたか。さて、何人かやられましたが……これからどうするか悩みますね。……いや、悩むことはないのかもしれませんね。だって……]



ジェネラル[計画は最終段階に近づいているのだから。]




続く