もうすぐ期末試験 | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

おはこんばんにちは









本日担当するのは1年の中野五月です












おっと











間違えた










僕の嫁が出てきてしまいました💦💦













1年の堀本です










最近梅雨の影響もあってかよく分からない天気が続いてますね










晴れだと思ったら急に雨が降ったり










おかげで夜に洗濯物を干して次の日朝練に行くと、午後にはびちゃびちゃで洗い直しなんてことが










最悪ですね🌱











話は変わりますが最近先輩達がよく「萎え」と言っているので、僕も見習って
萎え=🌱の絵文字を多用してます











可愛いですね
(僕の嫁の方が可愛いですが😡)









そんなところで今日のメニューです⬇


高城ブロック

ミドル





ショート


BCブロック



本日の練習風景です


飛び込みを頑張ってる宮下くん↓



良い姿勢ですね👍




こちらはエアロビックで激浮きしてる大祐さん↓



キツそうですね😆



午後はウエイトでした



こちらを見つめる基心さん↓


可愛い❤️






さて、そんなところで主将からのフリに答えていきたいと思います






フリは、法律の学ぶ楽しさを教えて








難しいフリですね😣









法学部法律学科に在籍している身としてはしっかり答えなくてはヾ( -`д´-








まず法律とは









法を通じて人は成長するもの






です








これは当たり前ですね(   ¯꒳¯ )b✧








法律は大まかに分けて6つあります









その中でも僕は特に民法と刑法が面白いと感じています









授業などでもよく事例が取り上げられるのですが









結構身近なことであったり、将来自分の身に起こりそうなことを色々な観点から考えるので、それがまた面白いです











あとは弁護士や裁判などがテーマのドラマも見ていて面白くなります











刑事事件なのに類推解釈してるじゃんとか












今まで何気なく見ていた部分が理解できたり











そういうところも面白い部分です











こんな感じですかね












ということで明日は玲奈!










最近ディズニーに行きたいとよく言っているので











フリは、ディズニーの好きなアトラクション3選













ではまた👋









Synergy