盛り上がっていきましょう | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!


テーマ:
こんにちは。


つい数日前に入部2周年を迎えました商学部3年の脇田光です。

やっと3年って感じです。長かったです。右も左もわからぬまま部活に来て練習して春六に出てといった2年前の日々が懐かしいです。

去年、一昨年の春六の記憶を呼び起こして、あぁ成長したなあと思いながらレースに臨みました。笑


そんな3年目となる先日の春六では200Brでベストが出せました。

これによって春六までを区切りとしたこの冬シーズンの短水路の合計7試合全てにおいてベストを更新することができました。伸び盛り小学生の頃にもこんなことなかったです。

まだまだ心から喜べるタイム、納得いくタイムには遠いですが、冬シーズンの目標に「自己ベスト連発」を掲げていたので、ある程度達成できてとりあえずホッとしています。
(大層なことに聞こえますが毎度コンマ数秒の更新なので実際誤差なところはあります。笑)


かなり安定していて飛躍の予感はずっとしているのでこの夏は一気に1秒や2秒更新する大ベスト狙って頑張ります!

同期に大爆発して5秒ベストを出した陽やベストの個数でぶっちぎり1位に君臨する虎太郎がいるのはいい刺激になります。
僕も食らいついていきます。
今シーズンも宜しくお願い致します。






さて本日の練習です。
今日は全チーム合同+入部予定者数名で練習しました。





それはそれは凄まじい人数になりました。
こんなにプールサイドを狭く感じたのは高校と合同練習をした日以来です。
大学だけでそう感じられるようになったのは活気があふれてきた証ですね。




そして今日は夏に向けての準備週最終日ということで、、

リレーをしました!!






盛り上がり楽しみながら身体を追い込むことができました!

この勢いのままみんなでインカレまで戦っていきましょう!!




最後に…


知紗からのフリ

どうですか、私の川柳の出来具合は…

とのことですが、
(昨日は謎かけしてたはずじゃ……)






腕あげたね!!
さすが文学部です。
新元号の令和も万葉集からの採用とのことだったので今後ますます文学部 人文社会学科 日本史学専攻の知紗の時代が来るね。 
どちらかといえばむしろ国文学専攻の内容な気がしてきたけどまあいいや、次回作も期待してるよ。笑




本日もお疲れ様でした。








明日は佳菜です。今季もよろしく頼むよ。




この夏の抱負は?

















KUST2019
      結


ついったーもみてね


KEIO SWIMさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ