ギブミーリカバリー | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!


テーマ:
練習がとにかくきついです。

メンブレしました。

あと練習スケジュールと時間割の相性がいじめすぎる!

1年 稲田亮太郎です。
書くことnothing too muchなのでさっそく翔さんからのフリに応えたいと思います。

練習中、元気が無くなった時僕には3つの伝家の宝刀があります。

1つ目はメインの中盤でコースロープや壁によりかかる、擬死です。

2つ目はラスト1本に全てをかける、気合溜です。
3つ目はいいタイミングで壁に待機するワカメです。
僕はこれら3つの必殺技を使ってきつい練習を乗り切っています。

最近は泳いでる時にマネージャーやコーチの顔をみたり、ペース配分を極端にしたりして極力きついメニューと向き合わないように頑張ってます。

まーそれでも死んだ時はおとなしく死にます。

今日の練習は2個メ中心でした。きつすぎる。ギブミーリカバリー!!!



あーひま。なめこでも育てようかな。

明日はぐんまーの明日楓さんです。
だるまはすきですか。

KUST2018
-結-

公式ホームページ
https://www.keioswim.jp/?mobile=1

ツイッター
https://mobile.twitter.com/keioconquerors?lang=ja











KEIO SWIMさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス