リセット | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!


テーマ:

こんばんは。



お昼間は、すっかり蝉の声が聞こえますね。


すれ違う大学生はアイスを口に🍨


夜の風も「涼しい」ではなく、「ぬるい」に変わってきました。




もう夏ですねえ。🌤


早いもので。




つい先日まで長袖だったんですけどね。もう半袖短パンでも暑いぐらいです。

本日はなんと34度まで上がりました。


暑さには気をつけましょうね、水分を忘れずに🥤


炎天下で歩くだけで熱中症になる場合もあるそうですよ。

日陰で休みながらゆっくり時間に余裕を持って、ですね。🤒


「階段」にはくれぐれもご注意を。


芝本新里です。



さて、本日の練習に移ります。


と思いましたが、

実は、足を怪我してしまいまして、練習に行けておりません…。



ただ、関カレには間に合いそうなので、これから夏本番に向けて人一倍努力していこうと思いました。そろそろ復活できそうです。💪


ロングブロックのみなさんは、power系とendurance系に分かれて練習したみたいですね。

本日もマネージャー、選手、コーチ、お疲れ様でした。






練習の話はここまでにして、姫花からのフリに答えます。


「○○してる時が1番幸せ」でしたね。



丸一日なんだろうと考えましたが、、



なにも考えずに外の景色をぼーっと見てるときですかね。



空、雲、建物、夜景、なんでもいいのですが、無になり、ボケーっとするだけでなんだか気持ちが洗われたように思えます。


ついでに音楽を聞いてゆったり過ごすとなお良しです。



気持ちをリセットすることは大切ですからね。

また頑張ろうって思えますよ。



ベターですが、米津玄師のLOSER、おすすめです。



あとは、スポーツ観戦が好きなので、サッカーや野球を見ている時は幸せですね。


近頃ではW杯です。

日本もベスト16まで進みました。


直前には監督が変わりましたが、少し可哀想でしたね。


結果的には、変わってよかったと言えるかもしれませんが。


また新しく変わるそうですよ。


世間は無情ですね。


なにをどうすれば認められるのか、難しいですねえ。



さてさて、本日は非常に元気がないブログになってしまいました。


というのも、ベルギーが負けてしまったので。


ベルギーvsクロアチアの決勝戦をW杯前から予想しておりまして…


クロアチアは明日の3時ですので、夢の中で応援します。初優勝をかけて🇭🇷



それにしてもフランスは強いですね。特にあの坊主頭のエムバペは足が速すぎます。


まだ19歳みたいです。同い年でした。


憧れますね。



僕も頑張らなくては。



さてさて、そろそろ失礼させていただきます。本日もお読みいただきありがとうございました。



明日は関俊平さんです。

俊平さんの暑さ対策を教えてください。

よろしくお願いします。



凌駕


https://mobile.twitter.com/keioconquerors?lang=ja


https://www.keioswim.jp/?mobile=1


KEIO SWIMさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス