KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!


テーマ:



こんばんは。

指の怪我があまり良くならない中、中国語の単位回収に必死の河村です。。



商学部中国語の試験は中間期末×2学期の計4回のテストで240点取らないと行けない⁇らしいのですが、


現状◯◯点しか取れていないという現状です(ここは伏せさせてください)

そしてなんと後期の中間試験が明日で
す!!何としても高得点を取ります💪💪



真輝からのフリに答えようと思って一日自分だけが努力、工夫している事を探したんですが、あまりこれと言ったものは思いつきませんでした…
改善の余地ありですね。


唯一思いついたのは、
僕がダイブ、練習のSDでほぼ毎回緊張しているという事です。
毎回ベストを出すつもりで飛んでいます。そうすると、試合の時のように緊張して来ます。いわゆる試合独特の緊張感ってやつをほぼ毎回感じています。


常にレース感を持ち、レースに近いタイムで泳げるという点はいいのですが、
いざ大会の時に、ここぞ!という爆発的な感覚が無いところが悩みです。

ここは速くコントロールできるようにしたいです。


後は、生活面ですかね〜
毎朝、朝ごはんを食べてから部屋に戻り、朝練に出発するまでの時間に二度寝をするのがマイブームです。

一回起きたてから布団でうねうねした後に起床すると目覚めが良いらしいですよーー。

この時間を作るために、次の日の支度を完璧に前夜に終わらせ、着る服をまとめて置く箱をスペースの手前に用意しました!


二度寝は至福の時ですよ😊😊


とまぁこんな感じです。
本日の練習です!

今日から三田祭強化期間が始まりました。
朝練は合同でenduranceを行いました。
最後のFly Pullを皆んなで盛り上がっていたのが印象的でした!


午後練も合同でThresholdでした!
僕個人的には及第点だったのですが、、
やっぱり朝午後どちらも速い方々の迷惑になっていたので、
そこは速く抜け出したいです笑


本日の写真ですが、ごめんなさい撮り忘れてしまいました…


代わりと言ってはなんですが、
今日は同期の神谷くんと夕飯を食べに行きました!
{793FA726-7593-4DE6-ABDC-B5F76F25EAE8}





美味しくいただきました。
次は練習の写真撮ります😂

では、中国語の勉強もあるので失礼します。。

明日は育生さんです!
新たに話せるようになりたい、学びたい外国語はありますか⁇
ちなみに僕は語学が嫌いです。。


宜しくお願い致します!


凌駕


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

KEIO SWIMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。