KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!


テーマ:




こんばんは。





3年マネージャー渡辺真希です。






今年は「凌駕」です。
{A93E2D16-022D-45BB-B172-1835707D7658}







今朝は全員でRPトレーニングを行いました。
それぞれの距離(1500・200・100)に分かれてのブロークンスタイルでした。





みんなで同じ時間帯に同じメニューをやるのはやはりいいですね。
{FCFF7224-EE6E-4E3D-80B8-95A97390EA38}

{DBA13537-1731-428B-9AF7-3F963EC88CD9}






同じメニューの中でも
レースプランはそれぞれ違いますし、
強化ポイントも違う、
と見ていて感じることのできる練習でした。





{9F08A7D7-C0F1-4EC8-A412-1640AA42381B}
平岡(IM・法政2)








学生コーチからレベルの高いチームは「当たり前」のレベルが違うとの話がありました。



最近は朝の時間も体を動かしている選手が増えました。


少しの時間も大切にしていたらきっと結果もついてくるはずです。
慶應の「当たり前」のレベルはどんどんあがっていきます。楽しみです。









練習後ミーティングルームでデータをまとめていると、
横でぱしゃぱしゃ写真を撮る音が聞こえ
あとでフォルダーを見ると





{DDA84B21-3A4A-4CD5-855C-807C0513E484}




主将ばかりでした。


きっと今日私がブログだということで撮ってくれたのでしょう。(撮影者:足立、脇田)



今日も主将の夏目は楽しそうでした。

 
{03B6F929-8A00-4934-BC34-841F2B9AFF48}








菊山もいました。


{37CD3433-8732-4B6A-9109-70614F9BE089}








さて、
光が題名にまで書いてくれている経済的観点からということですが、
難しいですね、私にはわかりません🤗

1ついうなら総選挙後は金融緩和もっと頑張って欲しいですね。
若干家計にはプラスの効果になっていましたが、企業にも良い影響があるといいなと思います。






そして光からの本当の振りの方ですが、
先日21歳となりました。


この間まで20代などもっと先のことだと思っていましたが、
21になってしまいました。


とても21歳とは思えないほど自立できていませんので

早く家族を楽させてあげられるように頑張ります☺️



誕生日は2部練でしたので特に何もしていません


が、
飛び込み部門に同じ誕生日の丸山くんがいるので、去年同様飛び込みと水球のみんなにお祝いしてもらいました!





では、明日も頑張っていきましょう。








本日もお疲れ様でした。




次は充です。
ラスト1年楽しみなこと、お願いします。






失礼します。

KUST2017-2018
凌駕

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

KEIO SWIMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。