KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!


テーマ:
こんばんは。

小松えりです。


早速あいからのフリに答えます。

太陽にテンションを上げる方法キラキラ

星空早く寝ることですねニヤリ

単純です。

余裕があるときには
「おはよう😃」
の後にもう一言加えることですかねニコニコ

人と話をしてるとき、笑わない人ってあまりいないと思いますデレデレ

絵文字がうるさい!!って思った人
下矢印
ごめんなさい🙏

もうすこしお付き合いくださいルンルン


本日の練習🏊‍♀️

longは朝練、short middleは午後練
それぞれFPでしたカエル

{57AB0F3F-E918-474F-B16B-9DE0D6BD51C7}

贅沢にプールを使わせてもらいました。


{042274C7-729B-4A32-8CB8-6786CCD05479}

入水前のドライが入念な力人


{364875AF-3AEA-417D-A05B-F65CF0DE6310}

いつも笑顔の育生
と、授業の関係で朝練に参加の圭恭


{36706FAF-DB7B-42D1-9F86-AA45DFB0765D}

もう1人short middleから理沙
と、調子が良さげな太郎




次は坂本碩人コアラ


あんまりプレッシャーかけたくないから何も言いませんよ。
期待してるよ!



{F3DBC89A-7C20-46A8-B6FF-C6EA8C630EEC}


春六まであと3日

UNITE!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

KEIO SWIMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。