2017-12-05 19:50:09

【第46回塾長杯・体育会理事杯争奪蝮谷クロスカントリー大会、総合優勝&女子部門準優勝!!】

テーマ:試合結果
12月3日(日)に「第46回塾長杯・体育会理事杯争奪蝮谷クロスカントリー大会」が日吉キャンパスにて開催されました!
当日は、晴天の中開催され、300名弱が日吉キャンパス周辺を駆け回りました。体育会部員が、同じゴール地点を目指して真っ向から戦い、より一層体育会内の親睦を深めることができ、大変有意義な大会となりました!
その中でも、現役庭球部員である田中隆輔(1年)が総合優勝、平野聡美(1年)が女子部門準優勝という優秀な成績を納めました。

{AD84E61F-0561-4317-BE8B-EDF7CBF0ECFA}
写真: 平野聡美(1年) / 田中隆輔(1年)

この大会での結果を受けて、各部員にも良い刺激になりました。更に日々の練習トレーニングに精進し、これからもより強い身体作りをして参ります!

今後とも慶應庭球部の応援を、どうぞ宜しくお願い致します!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Keio Tennis Teamさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。