どもこんにちは。最近ウエイトにはまっている大雅です。

 

僕は今、肉体強化のために「常に満腹」をテーマに日々鍛錬を積んでいるわけですが、この厳しい修行の一環として先週末に同期で増量部門チーフの慧と横浜の中華街に遠征へ行ってきました。遊びではありませんよ?(笑)

 

まず、中華街といえば小籠包ですよね。話に聞いていた以上の肉汁で、これならランニングの時にポッケに二、三個入れておけば水分補給できるね、とここでも常に満腹を意識した質の高い時間を過ごすことができ大変満足でした。

その後も豚まんなどを食べつつ赤レンガ倉庫へ向かいここでも食べては食べを繰り返して、食休みにジェットコースターに乗った後、新横浜のラーメン博物館へと向かいました。

 

ラーメン博物館では日本中の各地域の選ばれし名店のラーメンを食べることができます。僕がオススメしたいのは二杯目に食べた博多・薬院「八ちゃんラーメン」!!!!

創業以来本店のみで営業を続けている一言で言えば、超濃厚博多とんこつラーメンなのですが、濃厚なのに嫌な脂っこさがない、歴史があるのに革新的なラーメンでした。

 

という感じでこの日は間食も含めて5,000kcalは摂取できたかなといったところです。

日々の鍛錬のおかげでこの一ヶ月で体重は6kg増え、トレーニングで扱えるウエイトの重さも凄まじい速度で上がってきました。

この思い切った増量ができるのもシーズンまでには動ける体に絞ってくれるだろうと未来の自分を信じているからできることですね…。(震え)

 

来週の体脂肪測定が若干恐怖ですが、今回はここら辺で終わりにします。

次はマネージャーの伊藤奈々さんです!

 

写真上から 中華街・ラーメン博物館(なんと地下!)・追い込んでいるチーフ