めーちゃんの講座で教えてもらったこと

動画でもらっためーちゃんのアドバイス
めーちゃんの講座受けられてる方は
耳タコで何度も聞いてる話なんだけど

もっと詳しく知りたーいって方がいたら
✍️コメントに「時間管理」って入れてください✍️

個別相談ではちょこちょこ
お伝えしてるんだけど

やらなければいけないことに加えて
やりたいことも組み込むのが
めーちゃん流の時間管理術です⏰


収録前も収録中も収録後も
こんなつまんないレベルの低い悩みで
ちょっと恥ずかしい、、、

泣いてもないし撮れ高あるのかって
それしか心配してなかったんだけど

動画を見てくださった方から

「すごく参考になった!」
「私も今日から時間管理やる!」

たくさん共感のメッセージいただいて


勇気を出して出演させてもらって
良かったーと思いました


みんな同じ悩み抱えてるんだ‼️
特に自分ビジネスしてると
会社や学校と違ってチャイム鳴らないし
誰にも見られてないし

いかに自分が自分(の時間と行動)を
管理するか、いかに時間を制するか

にかかっていますです⏰🚶🐾

めーちゃんの神アドバイスがみれる
動画はこちらから⬇️