生産 | 平沢 唯のブログ

平沢 唯のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、もの凄くお久しぶりですwww


ケイトさんの麻雀大会時間間違って他でうってました><

23時からだと思い込んでいたせいで残念。22時から3回うって限界でしたzzz

メンテもあったみたいですし・・・・ 次回あれば参加を。


今Sから3Sなどという馬が産まれるようになったのですがね。

SSと3Sの違い(能力)違いははっきりしていません><;


今S、2種類のアイテムで3Sが産まれやすい情報はKP使えば運次第で判るかもみたいなw


生産結果


平沢 唯のブログ

今Sの1番の期待馬ですね


平沢 唯のブログ

期待馬だったんですが、距離が1100~1500という事で(。>0<。)

入厩後すぐに早熟らしいコメントがzzz


平沢 唯のブログ

持続3S超えてるようなw SPがSなのがね。


平沢 唯のブログ

これまたSPがSなんですよねzzz


今Sは4頭も期待馬います。

35全く産まれなかったこの4Sあまりやる気さえ無くなってましたがね。


今回、併せ調教で3Sになりましたというコメも出て来てましたが、通常の調教でも3Sに成りました。

指数自体が変わるのかは今Sやってみないとわかりませんね。


追記

3Sが1項目だけで産まれたのは20頭中10頭いましたが、それぞれ1項目がC以下だったりしたので刺しました

2項目以上は上記の4頭です。それ以外なし。

10頭中、3Sが多かった項目はPW、ST、根性でした。

またCが多かったのはSP、持続、根性でした。


寒くなってきました風邪などひかないように気を付けて下さいね。