新入生の皆様、ご入学おめでとうございます!
新2年のかこです!

「ラクロス部は朝が早い😳」そんなイメージを持っている方もいるかと思います。
今回は家から練習場まで遠い私から、ラクロス部の早起き術を紹介します!

確かに、ラクロス部の1日は朝は早いです🌅
スケジュールが知りたい方は、ぜひ【大学がある日の1日】も読んでみてください!

5時に起きている私が最近確立した早起き術 3選
①寝る前に起きるべき時間を言い聞かせる。
 ふざけているようですが、一番効果があるような気がします。
②アラームは1回⏰
 アラームを一度止めたらそれ以降は鳴らない!と思うと自然と飛び起きれます。
③アラームの音を毎日変える
 
ただ、私自身も起きれない日があります🤫
そんな時の救世主が同期!
おはようグループの同期が起きてない事を察知して、起こしてくれます。
このグループは家を出る時間が同じくらいの人で構成されます!
かわいい名前をしていますが、グループの同期にはいつも感謝しかありません!



朝から充実した1日を一緒に送りませんか?
是非みなさんの入部お待ちしてます❤️‍🔥

次は、いつも選手陣を支えてくれるスタッフのちはるです!