タイトル考えるのは苦手。

テーマ:
久しぶりすぎるブログ更新ですねー

仕事も始まって早3ヶ月が過ぎようとしていますよ…!!
変則労働時間なので生活リズムが結構ヤバいことになってるけど、本人はいたって元気。
まぁ精神的に図太いから、多少不健康なことしたってどうってことないんだろうな。いつものことです、うん。

そんな感じの近況ですが、アニメも漫画もがっつり観てます読んでます。
今はもっぱら「黒バス黒バス」言ってますね。
2期に入ってOPとEDだけでにやにやしてる始末です←
赤司様早く出てきてくれないかな…!!
腐的には赤黒推しですが、最近は高尾と緑間もいいよね!!ってなってます(´▽`)
高緑高くらいで。高尾の「何でも分かってる」みたいな空気が大好きです。でもあくまで空気。
何でもわかるみたいなこというのに実は不安だったらいいと思う。

…だめだ書きだすと止まらなくなる。(笑)

ツイッターでも突発的に荒れたりしますが←、周りに言い合える仲間がいないのは本当につらい。(´・ω・`)
AD