{539AF0B3-8389-4825-8BC2-C95EE73CB6ED}

こんばんは。

城下陸(文3 韮山)さんより紹介に与りました猪砂勝太(法2 慶應義塾志木 写真右)です。城下さんは、主将としてチーム全体を見る立場でありながら、自分たち下級生にも積極的に声をかけてくださいます。城下主将のもと、一つにまとまったチームを春先にお見せすることが出来るように、引き続き努力します。


一から見直した打撃フォーム


私は冬季の自主練習期間は、打撃フォームの改善に基礎から取り組みました。トップの構え方や、足の上げ方、最終的にはタイミングの取り方までの全てを見直しました。仲間からのアドバイスも踏まえながら自分のフォームを一から考え直す事は、自主練習期間だからこそ可能な練習だと思います。野球の難しさを再確認する時期となりました。

明日のブログは、井上広(政1 修道 写真左)に回します。マシン係を私と共に務めており、その人懐こい性格で、誰からも愛されるキャラクターになりました。写真は、練習で使っているマシンと撮りました。春先には、可愛らしい彼が迫力あるプレーを見せてくれることに期待して、バトンを託します。

それでは、ひろちゃんよろしく!

2年 猪砂勝太