ラストイヤー | 慶應義塾体育会水泳部飛込部門

慶應義塾体育会水泳部飛込部門

公式instagram
⇨https://www.instagram.com/keiodiving/

公式Twitter
⇨https://mobile.twitter.com/keiodiving

公式サイト
⇨http://keiodiving.wix.com/official-site

こんにちは!

3年マネージャーの佐藤優です!



新シーズンが始まり、2ヶ月が経とうとしています!

私の今シーズンの目標は、

『余裕を持って慶應飛込を支える』

です!


昨シーズンは、初めてのことでわからないことだらけで、ぜんぜん余裕がありませんでした笑

競泳部門や水球部門の先輩たちに助けてもらい、主務をすることができました。本当にありがとうございました!感謝しかありません!!



今年は、主務陣がみんな同期ということもあり、主務会議開催5回目ですが、よりなんでも意見を言えて、相談し合えるそんな仲間になっている気がします!

水泳部生活のラストイヤー、いろんなことを感じて、吸収して、考えて、さらに人として成長していきたいです!



ガラッと話題は変わりますが、

最近お気に入りの女の子を紹介したいと思います♡

4歳のみらんちゃんです!


本当に可愛すぎるんです!♡

しりとりができない動画や、日常の会話など、些細なことなのに面白くて癒しです♡♡♡


そんな間違いしりとりでする???笑笑

って感じの間違いをしたり、

お母さんを思いやる声かけなのにどこか面白かったり、

全てが可愛すぎます!♡


母にも共有していて、最近の母と私の寝る前の日課は、みらんちゃんの動画を見ることになっています!笑

癒しです!

皆さんも是非見てください!



次は、あみかです!

あみかのシーズン目標はなんですか??


チーム赤の3人