TeXとフィッシング詐欺とにんじんとポン酢 | 慶應義塾体育会水泳部飛込部門

慶應義塾体育会水泳部飛込部門

公式instagram
⇨https://www.instagram.com/keiodiving/

公式Twitter
⇨https://mobile.twitter.com/keiodiving

公式サイト
⇨http://keiodiving.wix.com/official-site

こんばんは。

3年さとうゆうです。

さっきやっと課題が終わりました😢
TeXを使って、TeXを作るという課題です。
TeXとは、Wordのようなものですが、A画面に入力すると、B画面に出力されるとゆうものです。
このTeXちゃんが私には強敵でした。今朝は、朝方まで起きてやっていました。夏は、朝になるのが早くて、4時前から烏が泣き出しちゃいますね☀️

そして、先日は、Apple IDを乗っ取られました。佐川急便からお知らせが来ました。と言うボタンをクリックしたら、まんまと乗っ取られました。フィッシング詐欺です。🎣
普段なら気付くのに、ちょうど商品を注文したところだったんです😣😣😣コロナで自粛していて、唯一の楽しみのショッピングを狙うなんてやり手ですね。

さらに、一昨日のzoom会議では、お腹が空いてしまい、我慢できずにご飯を食べながら会議を聞いていました。ちょうど私には関係ある内容が終わったところだったので、ご飯をパソコンの前に持ってきて、いざ食べようとしていたのです!!しかし、にんじんにポン酢をかけるのか?と言う疑問がわき、お母さんに、『にんじんにポン酢ってかけるの?』と聞きました。すると、なんと、主催者の方の笑い声が聞こえたのです!やってしまいました。発言した時にミュートを外したままにしていたのです🤭
やらかしました。すぐに謝りましたが、恥ずかしすぎました🥲
会議に参加された皆様、大変申し訳ありませんでした。今後とも、よろしくお願い致します。






今週1週間は、TeXちゃんと、フィッシング詐欺、にんじんとポン酢にやられました。💻🐟🥕

皆さんは最近何をして過ごしていますか?

私はなんだか、ついていない1週間でした。
切り替えて、5月ラスト1週間過ごします!!
3月に見た虹の写真をお守りとして載せておきます!









次はあみか!お願いします!