新一年生の皆さん
入学おめでとうございます😊🌸


Eaglesは慶應のサークルであり、ユニオンリーグ⚽️創設以来1部に所属している唯一の伝統的なサークルです。

{B55E41F6-52E9-4B00-9F49-CADF1A9C0C45:01}



イーグルスについての説明をさせてください!(Twitterから抜粋)



プレイヤーは野球やってた人から選手権出身校サッカー部、塾高などなど色んな人います!とにかく自由で友達もいっぱいできます!

マネージャーは先輩後輩、同期同士もドロドロした女子関係は全くなく、サラサラな関係で仲良しです❣️
ちなみに私は代表にTOEICの勉強教えてもらってめっちゃ点数上がりました⤴︎⤴︎⤴︎
真面目な話も皆んな聞いてくれます( ༎ຶŎ༎ຶ )

兼サー可能なので他のサークルに入ってる人も結構いますよ🏃🏃🏃



もし授業などで練習来れないとかでも飲み会や合宿、試合などにきてもらえれば全然大丈夫です! 私たちも1年生のときは必修がかぶってた人ばかりなので!去年はフルで参加してた人もいれば、2、3回しか来なかった人とかもいます(笑)(笑)(笑)
自分次第でどうにでもなるサークルです👏

人数的には大規模!というわけではないですが、アットホームな感じで1年から4年生まで、卒業生もとても仲が良いです(^^) 何でも相談しあえる仲間です( T_T)\(^-^ )

肝心のサッカーは練習のときはしっかりやります。密度の濃いサークルになると思います! 

練習は基本的に火曜日と金曜日、
場所は下丸子(東急多摩川線)と等々力(東横線武蔵小杉駅最寄)になります。


又、今年度から日吉キャンパスにイーグルス専用の部室を獲得することができました!空きコマ、昼休み、いつでも利用可能です!マネージャーも暇だったらいつでも来てください✌️
皆んなで仲良くしましょー🙋💗


サークルの事はもちろん、学校の事とかでも何か質問あったら何でも聞いてください💌

個人ラインでも大丈夫でーす!
少しでも興味あるよーて人は、詳細を流している新歓ラインに招待しますので、
DMください💌💌💌

新歓の日程合わない~~って人も大丈夫です!質問してくれれば答えますし、新歓終わってから入った人もいるし、一ヶ月前にはマネが一人入りました(^ ^)いつでもウェルカムなサークルです!




長々とすみませんでした🙇🙇🙇
なんとな~く、イーグルスについてわかっていただけましたか???
入ったら絶対に楽しいです!!



新歓、説明会
お待ちしております(^ ^)❣️


{415027E8-6E04-4F54-A629-EA0112757948:01}




・Twitter
🔎〔慶應イーグルス〕
@keio_eagles
・ブログ
・Instagram
・ホームページ