よろしくお願いします!!! | 慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門の公式ブログです。

現役大学生・OB・ファンの皆様との交流の場にしたいと思います。

はじめまして!

この度、慶應義塾體育会水泳部水球部門に入部させていただきました、法学部政治学科一年福田徳夫(ふくだ のりお)です。よろしくお願いします!


僕は慶應義塾高等学校出身で、高校で水球と出会いました。初めは十年間競泳をやっていたし余裕だろうと思っていましたが、今では、地球上でこんなにもキツイスポーツはないと思っています。


下の列の右から二番目が僕です。

高校卒業まで僕はマンバンというヘアスタイルをしていましたが、入部を期に短髪にしました。國澤さんとGeminiの画像生成にはとてもお世話になりました。本当にありがとうございました三年間前髪がなかった生活だったので、前髪がある生活が違和感しかないです。坊主??



僕が水球部に入部しようと決めた理由は大きく二つあります。一つ目は、大学四年間をダラダラと何もせず過ごしたくなかったこと。二つ目は、まだ入部を迷っている時に見に行った慶早戦で先輩方が戦っている姿、前で同期が一丸となって応援してる姿を見て強い憧れを持ったこと。


僕は五月入部と同期と一ヶ月遅れをとって入部しました。今はかなり体力が落ちており、最初のアップで正直辛いですが、先輩方・同期に食らいついて、一回一回の練習で成長して、フィールド内を縦横無尽に駆け巡る無限の体力を誇るフローターになれるよう精進して参ります!これからよろしくお願いします!



次回は塾高水球部で一番水球が上手くて一番イケメンな麓亜蓮君です!!

お願いします!




追記

私事ながら、本日5月22日をもちましてラストティーンエイジャーを迎えました。お祝いしてくださった皆様本当に本当にありがとうございました。