忘年会を開催しました | 慶應義塾大学鉄道研究会のブログ
2010-12-23 23:19:26

忘年会を開催しました

テーマ:全体活動記録

こんばんは。

久しぶりの更新となります。


遅ればせながらですが、当会では12月に入り第4回定例総会を開催しています。

12月13日に開催された、今年度最後の総会では、2011年度の役職決め等が行われました。

正式な役職の引き継ぎは来年4月となりますが、今後は徐々に新体制へと移行していきます。


さて、いよいよ年末となりました。大学は今日から冬休みに突入しています。

年末といえば、忘年会(!?)というわけで当会でも忘年会を開催しました。


本来なら例年12月23日ごろには、早稲田大学鉄道研究会さんと「鉄研慶早線」と称しまして交流イベントを開催しているのですが、今年度は諸事情により来年2月上旬開催予定となりました。

そのため、急遽忘年会の企画を立ち上げ、今日開催することとなりました。


忘年会企画立ち上げから開催日まで10日ほどしかなく、また忘年会シーズンということで、場所の手配を引き受けてくれたATM君はかなり苦労したようです。ATM君、お疲れ様でした。


今日の舞台は渋谷。

17時20分集合、少し早めの予約でしたが、現役12名、院生・OBさん2名が参加してくれました。


忘年会の会場は、渋谷駅からも近く、また料理の種類も豊富で会員一同大満足でした。

18時からスタートした忘年会では、1年を振り返りながら様々な話題が飛び交いました。

鉄道談義はもちろんのこと、最近鉄研内でも注目を集めつつあるバスの話題や来年度の新歓に向けての準備話など、有意義な2時間を過ごすことができました。


なお、1次会終了後、有志による2次会としてカラオケ大会が開催された(まだ、されている?)模様です。

また、申し訳ないのですが、今日はカメラを忘れたため写真がありません。

鉄研会員同士の和やかな交流の様子をリアルにお伝えできないのが残念です。



2010年の鉄研公式行事はこの忘年会が最後となりました。あと数日もすると、実家に帰省する会員も多くなります。そして、年が明けると、試験期間。その後は、追い旅そして追いコンへと続いていきます。


それでは、今日はこのあたりで。

近いうちにまた更新できたらと思っています。


文責:2TM

KRCさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス