7/8 新入生歓迎会

テーマ:

7月8日、慶應義塾高校日本拳法部及びOG・OBの方々とともに新入生歓迎会を開催致しました。例年より多い総勢60名ほどの賑やかな会になりました。今年の新入部員は一人一人が自分の強みを活かしたプレーを果敢に見せつけ、早くも頭角を現すほどに成長しています。これからの活躍に期待が高まるばかりです。

まずは11月に開催される早慶戦で優勝するために日々励んでいくことを今後の抱負として全員で再確認致しました。連敗を記録している現状を今年で何としてでも塗り替えたいです!!

私達が部活動に励むことができるのはOB・OGの方々をはじめとした周りの方々が支えてくださっているからです。周りの方々への感謝の気持ちと礼儀を決して忘れずに日々精進していきます。応援よろしくお願いいたします。

 

AD