一寸先は夏休み | JSKSラグビーフットボールクラブ

JSKSラグビーフットボールクラブ

【慶應義塾大学体育会所属団体JSKSラグビーフットボールクラブ  Official Blog】

須田さん指名ありがとうございます😊どうも中村です

急にタメ口に変えるのは違和感あるのでまずは延江さんから慣れていきたいと思います


HT戦も終わってオフに入ったので自分のことを適当

に話します



同志社の前日せっかく京都までいったので同期とUSJに行ってきました

雨予報だったのですが当日は最高の天気でよかったです

山脇さんが絶叫系に弱いのは意外でしたね

  


ジョーズな写真を撮ってもらいました😅


次に夏によくやることというか好きなことがありまして、夜に浜辺でダラダラすることです🏝️

友達と花火をするのもよし、お酒を飲むのもよし、ゆっくりと語り合うのもよしととにかく涼しい夜風に吹かれてのんびりするのが気持ちいいです

近所の神社も今週末がお祭りで夏が始まっているのを実感します


たまや。

早くも大学2年生、年々時が過ぎるのが早くなっているように感じます

今年の夏は時間を大切に勉強とラグビーどちらも頑張るのが目標です💪


次のブログ誰を指名しようか悩んだのですが、試合中も笑顔が印象的な横尾さんにしようと思います

よろしくお願いします!