サークル選びに迷ったら | JSKSラグビーフットボールクラブ

JSKSラグビーフットボールクラブ

【慶應義塾大学体育会所属団体JSKSラグビーフットボールクラブ  Official Blog】




こんにちは!
新3年マネージャーの西山真央です(*^^*)



新入生のみなさん、長く辛い受験生活お疲れ様でした!
そして慶應義塾大学への合格、本当におめでとうございます


もうすぐ入学式
大学でどの団体に所属して何をやるか、、


自分の好きなことを極めたい、だけど新しいことにも挑戦してみたい、、

  
このように悩んでいる方がたくさんいると思います!私もそうでした!


そんな皆さんにおすすめの団体をご紹介致します!


乃木坂研究会に入って、語りたい!?


{079C5392-25A3-4172-9726-850A097294B3}



語りましょう。ライブDVD、一緒に見ましょう。JSKSには、乃木ヲタがたくさんいます。

(48G、欅坂も対応可)




スキースノボサークルに入りたい!?

{02C5C3F3-8F94-48C6-9318-2BE8A1A4400C}


安心してください。JSKSにはドライアイス部があります。日帰りはもちろん、スノボ合宿に行く部員も☺︎


夏にはサーフィンに行くプレーヤーもいます┌(  ・‥・) ┘



ワンダーフォーゲルサークルに入りたい!?



{E0E755B0-ADB0-4FA0-9876-2FB274CBFA40}


JSKS、登ります。



その他、旅行が好きな人やギターやドラムをやっている人、料理が好きな人など様々な趣味を持つ人がおり、共通の趣味を持つ同士でオフを楽しみます\( ˆoˆ )/♡



たくさんのグループに所属して、それぞれの場所で趣味を楽しむのも素敵なことだと思います!


しかし何をやりたいかよりも、それを誰とやりたいか、を重視してみるのもありなのではないかと思います😌🌸


新歓期間のイベントなどで色々な団体を見て、こんな人たちと過ごしたいな、と思えるサークルを探してみてください☺︎


JSKSでも新歓期間に多くのイベントをご用意しております!雰囲気を知るためにも、一度ぜひお越しください♩

{F9F699CD-3DED-42E0-9DA7-CE41FC4E034E}


なお、参加希望の際はお手数ですが、DMなどでご連絡ください☺︎



少しでも皆さんのサークル選びの参考になればと思います🙏


最後に...

大学でラグビーをやりたい人!!!


{DA1E0C63-E4FC-40A1-85BF-CA4A6BF39D9E}



JSKSで決まりです!!!!



長文失礼致しました!
大学生活楽しんでください♩