チームダイアリーをご覧の皆様、こんにちは。1年GK秋田快成からご紹介に預かりました3年TR神田迪子と申します。秋ちゃんのダイアリーにもあった通り秋ちゃんは私のことを最近みっちゃんと呼んでいますが、これは完全に2年の古舘と沖野が私のことを神田のみっちゃんと呼んでいるせいです。先輩を舐めているで有名な広壮がみっちゃんと呼ぶことはさておき、秋ちゃんは最高に可愛いので許します。(広壮も沖野も可愛いので呼んでいいよ)

 また、秋ちゃんといえばティラノサウルス走りです。彼の走る姿はティラノサウルスにそっくりで、頑張って走っている姿を見るとどうしても微笑んでしまいます。このように秋ちゃんには可愛いところばかりなので彼のお願いを聞いてあげたいところですが、秋ちゃんの隠された運動能力を発揮できるメニューが存在するかは疑問なので、これからもランメニューはたくさんやってもらいたいと思います。

 

 さて、本題に入らせていただきます。1年、2年と続いてTRのことについて書いたので部活のこととは関係ないことをテーマにしようと思いましたが、私はみんなのように趣味がないため私の好きな人について書こうと思います。どうでもいい内容かもしれませんが、ぜひ最後までお付き合いください。

 

 突然ですが世間では少し前から性格診断のMBTIが流行っています。私のMBTIはESFJ(領事館)で、この性格の特徴の一つに見返りを求めやすいというところがあると書かれていました。確かにGive and Give精神を持ち合わせているわけではありませんが、ふと私が全く見返りを求めていない人がいることに気がつきました。それは姉です。私は完全に「シスコン」です。どのくらいシスコンなのかというと、タイタニックを見るときにレオ様が海に沈んでいく様子を見ながら姉と重ね合わせて大号泣するくらいです。シスコンに対する私のイメージは「姉は妹に優しく、妹が姉に懐いている」という感じですが、うちは全く違います。このイメージ通りだったら良かったのですが、、、うちのリアルは「姉は妹に厳しく、妹が一方的に優しい」です。私が末っ子気質すぎるが故かもしれませんが、姉はとても面倒見がよく姉御肌でうちには母親が2人いるようで私は肩身が狭いです。

 また小さい頃から私が遊びに誘っても全く相手にしてもらえませんでしたが、姉に誘われると私は何にでもYESといってしまいます。それは今もあまり変わりません。姉がお酒を飲んでいて迎えに来て欲しいと言われたら、だるいという気持ちはありながらも行ってしまいます。自分がお酒を飲んでいたら電車で迎えに行ったこともあります。その時に姉は「迪子が飲んでる時に今度迎えにいくから来て。」と言いますが、そんなことは絶対に起きないので頼んだことはありません。

 こんな姉ですが一応可愛い一面もあります。いつもは冷たいのにオフに一緒に韓国に行こうと誘ってきたり、何かあるとすぐにL I N Eをしてきます。たまに私は姉の彼氏なのかと錯覚しますが、最近彼氏ができてしまったようなのでそのポジションが奪われるのかと思うと納得いきません。彼氏よりも私の方が絶対に理解していて好きなので。地震が起きると地震が苦手な私のことを最初に心配すると母から聞いた時は涙が流れました。また私は家に帰るとまず姉が家にいるのか確認してしまう癖がありますが、最近姉にも同じ癖があることに気がつき大喜びしました。これを見られたらやめてしまいそうで心配ですが、やめずに確認し続けて欲しいです。このように姉も実は私のことが大好きなのではないかと希望を抱いています。

 ここまで姉への愛をつらつらと書き、かなり気持ち悪かったかもしれませんが一方的なシスコンから皆さんにお願いがあります。兄弟姉妹には優しくしてあげてください!

 

 次のダイアリーは、1年FW木原俊太郎です。彼は4年FW清水秀俊先輩を尊敬する同志です。この時点でわかるとは思いますが、彼はかなりの変わり者です。変わり者エピソードとして、今年6月に行われた新入生歓迎会において自己紹介をする際にマイクをロックンローラーのように握り「ビッグになります!」と宣言したことは有名ですが、先日もループを使いたいのに近くにループがなかった際に、通りがかったループをダッシュで追いかけて「どこで降りますかあ!?」と聞きに行った彼を見た時は本当に驚きました。最高に変なやつで最高なのでこれからもたくさん楽しませてください。それでは、木原よろしく!