【主将 田原輝志】

 本年度慶應義塾體育會スケート部ホッケー部門主将を務めます、経済学部新4年の田原輝志と申します。

 昨年度も変わらぬご支援、ご声援を頂き誠に有難うございました。部員を代表して御礼を申し上げます。

 本年度のチームは「Change as One」をスローガンとして掲げ活動して参ります。悔しい結果となった昨シーズンの反省を踏まえ、個人としても、チームとしても変化・変革を遂げるべくこのようなスローガンを設定するに至りました。

 そして、今年度弊部は創部100周年を迎えます。この節目ある年に1部A昇格はもちろんのこと、一つでも多くの勝利を掴み取れるよう部員一同精進して参ります。例年に比べ、より一層厳しいシーズンになることが予想されますが、互いに励まし、高め合いながら日々の活動に熱量を持って取り組むことで「勝てるチーム」を目指して参ります。

 本年度も引き続きご支援の程何卒宜しくお願い申し上げます。

慶應義塾體育會スケート部ホッケー部門
主将 田原 輝志

 

【主務 池上泰樹】

 本年度慶應義塾體育會スケート部ホッケー部門主務を務めます、法学部政治学科新4年の池上泰樹と申します。 


 昨シーズンは新型コロナウイルスの影響により活動は制限されつつも、4年生やスタッフ陣、OB会をはじめ関係する全ての方々のご尽力があり、早慶戦をはじめ、大会や合宿などを実施することができました。

 今シーズンも、コロナ禍によって情勢が日々変化していくものと思われますが、主務として幹部、スタッフ、マネージャー、トレーナーと協力しながら最高の練習環境を整えチームに貢献できるよう努めて参ります。創部100周年という節目の年、史上最高の代となれるよう精一杯努力致しますので、ご支援、応援の程宜しくお願い致します。

 

慶應義塾體育會スケート部ホッケー部門

主務 池上泰樹

 

【副将 赤坂泰成】

 本年度慶應義塾體育會スケート部ホッケー部門副将を務めます、法学部政治学科新4年の赤坂泰成と申します。

 昨年度もご支援を頂けましたこと、感謝申し上げます。
 昨シーズンは個人としても、チームとしても非常に苦しい1年間となりました。しかし、新型コロナウイルスによって制限されてきた活動が徐々に戻り、本来の部に戻っていく手応えも感じております。

 今年度は、スローガン「Change as One」にあるように、大きな改革が必要です。100周年という節目の年であり、1部B降格初年度だからこそなし得ることだと考えています。
 副将として、チームの改革を引っ張ることはもちろん、氷上ではこれまでの先輩方のように、闘志溢れるプレーでチームの大黒柱になれるよう精一杯努力致しますのでご支援、応援の程よろしくお願いいたします。

慶應義塾體育會スケート部ホッケー部門
副将 赤坂 泰成

 

【副将 倉田歩】

 本年度慶應義塾體育会スケート部ホッケー部門副将を務めます、環境情報学部新4年の倉田歩と申します。

 昨シーズンも沢山のご支援を頂きありがとうございました。
 今シーズンはスキルアップはもちろん、チームワークや気持ちの面でも上位校にチャレンジし、応援されるようなチームを目指して活動していきます。
 昨シーズンの様々な学びを無駄にすることなく、チーム一丸となって成長した姿をお見せできるよう努力して参りますので、ご支援、ご声援の程よろしくお願いいたします。

慶應義塾體育会スケート部ホッケー部門
副将 倉田歩