渋谷区幡ヶ谷にてエアコン工事です! |         あなたの街のでんきやさん

いつもご覧いただきましてありがとうございます。


渋谷区幡ヶ谷にてエアコン工事、新設と移設です。


訪問してみたら、室内カバーが必要な現場でしたので


急遽、お店に戻り何とか対応しました。


お客さんにも大変喜ばれました。


近い現場だったので直ぐに対応ができました。


渋谷区、世田谷区、杉並区のエアコン工事はお任せください!!


来月は、エアコンの早期の大キャンペーンも行い予定です。




ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ


ランキングに参加しております。$”至誠天に通ず”夢への挑戦!

1クリックお願い致します。 

ブログランキング・にほんブログ村へ


最後までご覧いただき感謝 です。

tel1_1s.gif
0120-035-345

京王電業社ホームページは
”こちらへ”