ベビー準備 | 夢を見ることは、誰にも止められない。

夢を見ることは、誰にも止められない。

タイトルの言葉は、私が大好きなシンデレラの中の言葉。
ディズニー大好きな気まぐれ日記です。
もうすぐママになります。

今日は、べびちゃんの部屋作りをしました!
寝室にベビーベットを置く予定なので、寝室にある物を全てどかして綺麗さっぱりしましたよ。

これで妊娠中にやりたいことを1つやり遂げました。
そして、昨日は旦那さんと帰り一緒に帰れたのでGAPによってべび服を買っちゃいました。
ほぼ私が一目惚れした服です。



ワンピースはちょっと地味なので、明るめのカーデや冬はコートを羽織ってお出かけしたいなぁ。
可愛い服がたくさんあって、きりがないですね。
でも、これだけ買っても全て50%OFFだったのでめっちゃ安く買えました。
オールシーズンOKで、外に遊びに行ける時期用で買ったので着れるはず!

女の子と聞いた瞬間買ってる私。
リボンとか可愛い服が大好きなので、べびちゃんが産まれたらママ好みになっちゃいそう(笑)

今は年賀状作成中です。
結婚式挙げたので、80枚以上になってしまいました。
頑張ります。