冬の蒟蒻畑いちごミルク | 夢を見ることは、誰にも止められない。

夢を見ることは、誰にも止められない。

タイトルの言葉は、私が大好きなシンデレラの中の言葉。
ディズニー大好きな気まぐれ日記です。
もうすぐママになります。

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


『冬の蒟蒻畑いちごミルク新発売キャンペーン』

モニター当選しました。

選んでいただき有難うございます。


いちごはフルーツも味も大好きなので、すごく嬉しいです。

1人で全部食べてしまいそうです(笑)


パッケージも可愛いですよね~

冬限定で11月1日に新発売しました。



こんにゃくゼリーは妊婦にとっておやつの味方です。

カロリーも低いし、それでいて満腹感が得られるので

おやつにはもってこいですよね。


実際、食べてみるよ意外と濃厚!

いちごミルク風味と書かれていたので、実はちょっと薄味かなって

思っていましたが・・・・

思ってたよりも味がしっかりしていました。 



ぷるんっと一口で頂きました。

見た目はいちごのババロアみたいですね。


こんにゃくゼリーなので弾力もあって、食べ応えありますね。

さて、まだまだあるので味わいながら食べたいと思います。





手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】