カドグルニエで可愛い服発見 | 夢を見ることは、誰にも止められない。

夢を見ることは、誰にも止められない。

タイトルの言葉は、私が大好きなシンデレラの中の言葉。
ディズニー大好きな気まぐれ日記です。
もうすぐママになります。


昨日は宝くじ最終日っということで、地元のチャンスセンターに並んできました。
すごい人で、買うのに1時間並ばないと買えませんでした。
さすがに、1時間並ぶのは厳しいので仕事を早く切り上げてくれた旦那さんと途中合流してバトンタッチ。
私はそのまま自分のお買い物。

途中、可愛いベビー服を発見しました。




これは少し大きめのサイズですが、80が一番小さいサイズみたいです。
いずれ着れるサイズかな?
欲しいなーって見てたけど、まだ女の子か分からないので保留にしました。


夕飯は、久しぶりに買って帰りました。
っといっても私は野菜たっぷりのタンメンにしましたよ。
旦那さんはキングサイズの豚骨(笑)



でかい!これは、すごい!
初めて見ました。
夕飯、カップめんでごめんなさい。

でも、たまにはね。

今日は、これから住宅展示場を見に行ってきます。
その後、ビデオカメラをゲットしにいつもの電気屋さんへ!
安くしてもらえるかな~
雨の予報ではなければ、お台場行ってたんだけど仕方ないですね。