横浜巡り | 夢を見ることは、誰にも止められない。

夢を見ることは、誰にも止められない。

タイトルの言葉は、私が大好きなシンデレラの中の言葉。
ディズニー大好きな気まぐれ日記です。
もうすぐママになります。

グッツ購入後、お昼食べにラーメン博物館に行ってきました。
頑者と麺の坊で迷い、麺の坊に決まり。
とんこつ美味しかったです!
少々物足りなかったけど、ライブ前だしね。

その後、旦那さんがどーしても俊輔を見たくて、日産スタジアム行っちゃいました。
でも、中には入らず退散(笑)
広島に勝ったみたいだから、うちらが行って少しサポーター力上がったのかな(^o^)
今度、ゆっくり見に行くことにしました。

とりあえず、横アリに戻って開演までゆったり待つことにしました。

今回のセトリはほんと良かった!
ええじゃないかメドレー楽しすぎる。
妊婦だから、あまりはしゃげなかったけどすごくストレス解消になりました。
やっぱり、ゆずは楽しいです。
中身は明日もあるので、書かないことにします。

久しぶりに歩いたので少し疲れたけど、休みをかなり満喫した気がします。
明日は朝から母親学級だー
起きれるかな(笑)



☆モニター参加中☆


【5名様に!】お歳暮商品ページに対するご意見でA5等級松阪牛切り落とし250g