リハーサルの朝露 | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

ジュンギ君から、動画が届きました飛び出すハート飛び出すハート


まずは、ストーリー。

モニターに映るジュンギ君です。






音無しですが、

音楽は、こちらから楽しめます。

キム・ソリ「小指」(イジュンギ version)

↓↓





スクショしました。



青い画面の中のジュンギ君。

モニターの中でもイケメンですラブチュー



いろんな角度で自分の顔をチェックした後、

頭を激しく振って、

髪の毛をブルブルしてました(笑)。

どうした、ジュンギはてなマークはてなマーク笑


なんか、わんこみたい(笑)。


ちなみに、わんこがブルブルするのは、

緊張感や不安感を感じた際、

気持ちを切り替えたいからだそう。


ジュンギ君も気持ちを切り替えたかったはてなマーク笑


(わんこに例えるなんてとお怒りの方、ごめんなさい🙇‍♀️。

ここは深く追及せず、さらっとスルーしていただけると嬉しいです ww)





青の世界に閉じ込められたようなジュンギ君。

このまま、モニターを

持ち去りたいという衝動にかられてしまった

ikujo でしたチューラブ



で、こちらはリハーサルに励む

JG クルーたちの舞台裏風景です。

↓↓










ジュンギ君のところだけ切り取りました。



掛け声をかけています。


1(ハナ 하나)



2の(トゥル 둘)



3(セッ 셋)




で、

その後なんて言っているのかな。

「チェック、チェック、チェック…」

って言っているように聞こえましたが、

はっきりしませんでしたウインクウインク






笑顔の横顔が素敵すぎて、

感電しそうでしたウインクウインク



こちらは、赤いイヤモニアップ。

宝石みたい✨✨。





黄金ライン + ルビーのようなイヤモニ。

素敵なコラボチューラブ










イヤモニ、とても素敵ですが、

ジュンギ君のほっぺがアップになった途端、

イヤモニよりも、

朝露に目が釘付けに(笑)。



流れ落ちる朝露💦。

ライトが当たって、暑いのかしらはてなマーク



思わず、うちわで扇いであげたくなって

しまいました(笑)。




もしくは、ふうふうして、

風を送って差し上げたい。

(なんじゃ、それ ww)。





汗を流しながら励むリハーサル。

この上もなく、

尊いものを見せていただいた

気持ちになりましたおねがいおねがい































映像には、
本番に向け、
4時間ものリハーサルを熱心にしている
JG クルーたちの姿が
たくさん収められていました。

彼らへのジュンギ君の愛と信頼と尊敬が、
こめられていた映像だと思います。








と同時に、

このステージで過ごす一瞬一瞬を、

ジュンギ君は、

とても愛しんでいたのではないかと

感じました。



で、こちらはヒョンジュンさんの

ストーリーから。



何を話しているのかわかりませんが、

足をブラブラさせて、

リラックスしている感じ。

とても微笑ましいひとコマでしたニコニコニコニコ




ダンサーさんのインスタから。



かっこいいラブチュー




で、早くも帰国の途に着いたようです✈️。























可愛い動画があったのでお借りしました。







金属探知機の前に、

直立するジュンギ君の仕草が

とても可愛いですウインクウインク



次は台北。

あっと言う間ですねニコニコニコニコ