和央ようかオフィシャルウェブサイト Yoka Wao Official Web Site 宝塚歌劇公式HP ENAK スポニチOSAKA 宝塚支局 宝塚プレシャス 関西アーバン銀行 和央ようかCMギャラリー

読者登録、コメント、ペタ→熱烈大歓迎
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-06-06 23:20:47

☆苺と練乳☆

テーマ:スイーツ
金曜日は屍の様でしたが、なんとかバイト終えました。


で、帰りに店長が素敵な差し入れをくれました(*'ー'*)


☆苺と練乳☆というアイスクリーム


Mr.Bunbury’s Room-2010060422250000.jpg


生の苺をくり抜いてその中に練乳を入れたものなんですが、苺と練乳ってなんでこんなに合うんだー!!


帰宅後にソッコーで食べて疲れがぶっ飛びました(←単純)



今日もバイトだったんですが、あるお客さんがおやつを持って来てくれました。

と言うのも先週の日曜日、店内で女の子が鼻血出してしまって、店長があれこれ世話してあげたんです。


その女の子のお母さんがお礼にと、持って来てくれたって訳です。


Mr.Bunbury’s Room-2010060620430000.jpg


FUJIYAのお菓子色々で、王子はペコちゃんの焼き印の入ったカステラを食べました。



さぁ~て、明日も現場頑張るぞーヾ(●´▽`●)ノ


ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-06-04 23:38:14

☆週末☆

テーマ:日記・雑談
朝から首が回らない魅惑の王子ですこんばんにゃー。


首が回らないって言っても、別に借金とかじゃないよ(笑)


朝寝違えたらしく、首の筋が痛いのなんのって・・・・。


休もうかなと思ったけど、なんとかなるかなという事で、取り敢えず出勤してみました。



してみましたが、2人休みでした・・・○| ̄|_ガクリ


忙しいのに2人休みなので、忙しさ更に倍って感じ。


気温も高くてかなりヘロヘロでした。


首の痛さから頭がガンガン痛くなってくるわ、フラフラになるわで、今日が月曜日じゃなくて本当に良かったです。



これで帰宅後お風呂入ってビール飲んだら最高なんだろうけど、コンビニバイトがあるので残念ながらそうはいかず。


マッハでシャワー浴びて再び出勤しました。


本当に疲れた1日でした。


今はビール飲みながら探偵ナイトスクープ見てます。


明日は1日ゆっくりするじょーヾ(。`Д´。)ノ彡☆


ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-30 15:11:46

める子ハウス

テーマ:日記・雑談
昨日は相方とめる子ハウスに遊びに行きました。


食べた物はこれ↓


Mr.Bunbury’s Room-2010052916140000.jpg


リッツ、キャラメルケーキ、バームクーヘン、プリンどら焼、堅あげポテト、よっちゃんイカなどなど


Mr.Bunbury’s Room-2010052916160000.jpg


広島焼き、たこ焼き、焼きそば、焼き鳥、唐揚げ、いなり寿司


いなり寿司は普通のん、黒糖、梅、抹茶、柚子の5種類ありました。


流石にお腹ぱんぱんになっちゃいました(笑)



食べて喋って、マリオカートして嵐のDVD見て・・・


3人でワイワイ楽しく過ごしました。


める子ハウスは癒しです(*´Д`*)


ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-29 13:19:17

☆半熟チーズケーキ☆

テーマ:スイーツ
コンビニバイトの休憩の時に店長から頂いた半熟チーズケーキ。


Mr.Bunbury’s Room-2010052821020000.jpg


すっごいしっとりしてて美味しかったぁ~(*´Д`*)


今日は久しぶりにめる子ハウスに遊びに行ってきま~す(*'ー'*)


ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-28 17:25:23

雪組次期トップスターについて

テーマ:雪組
やっと来ましたよ、雪組の次期トップのお知らせ。


★☆★☆★☆★☆★
宝塚プレミアム情報
★☆★☆★☆★☆★

2010/5/28 16:00発信

この度、雪組次期トップスターに、音月桂が決定しましたのでお知らせ致します。 


ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-26 23:38:05

☆ピザ☆

テーマ:グルメマニア
昨日の晩ごはんは、1人なのにピザーラでピザをデリバリーしてみました。


Mr.Bunbury’s Room-P1003343.jpg


かなり悩んだんですけどねぇ。


ま、自分への誕生日プレゼントって事で。


すごーく贅沢した気分です(笑)


ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-25 21:11:48

濡れ鼠

テーマ:日記・雑談
今日の仕事帰り、パラパラと少し雨が降っていたけど、傘さす程じゃないし・・・(と言うかそもそも傘持ってきてない)ママンとチャリンコで帰宅してました。


暫くしたら雨粒が大きくなってきて、当たると顔が痛い(´Д⊂グスン


でもどうしようもないし、濡れながら家に向かってました。


んでそのまま暫く走っていたら空が明るくなってきて、雨も小降りになってきたから安心していた・・・、ら・・・




いきなりどしゃ降り・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)マジカ!?




あまりのどしゃ降りっぷりにママンと2人大爆笑でした。


まるでお風呂上がりみたいな悲惨な状態で無事(?)家に辿り着きました。



そんな32歳の誕生日・・・○| ̄|_ガクリ


あ、そう言えば今年は本厄だ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-05-23 23:33:02

☆チキンタツタ☆

テーマ:グルメマニア
先日更新した記事が下書きのままになっていて、ちょっとビックリした魅惑の王子ですこんばんにゃー(; ̄ー ̄A



さてさて。


昨日仕事帰りの相方が、マクドでお昼ご飯買ってきてくれました。


Mr.Bunbury’s Room-2010052215520000.jpg


チキンタツタのセット


1人で2個食べたんちゃうよ(笑)


片方は相方のんですから。


チキンタツタうまいっ!


バンズがうますぎてたまらん~o(´∀`o三o´v`)oキャッキャキャッキャ


バンズだけで食べたいくらい。



貧困なのにこんな贅沢をしていていいものか・・・と思ったりもするけど、美味しかったから、まぁいっかヽ(・∀・)人(・∀・)


我慢はよくないからねー(*´∀`*)ウフフ


ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-21 23:07:26

☆今日のおやつ☆

テーマ:スイーツ
今日の現場は暑い上に土掘りまくりで汗だく、しかも週末って事でヘロヘロでした。


その後家帰ってシャワー浴びてコンビニバイトへ。



休憩中はまたまた店長からステキスイーツの差し入れが。


Mr.Bunbury’s Room-2010052121040000.jpg


極のチーズケーキとスイートポテト


チーズケーキはチーズが濃くてしっとりでうまうまでした。


スイートポテトは久しぶりに食べたけど、おいしいわぁ~ヾ(●´▽`●)ノ


あぁ、今日も平和やなぁ・・・(*´∀`*)


ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-16 15:08:18

☆スイカバー☆

テーマ:スイーツ
夏と言えばやっぱりコレでしょ。


Mr.Bunbury’s Room-2010051520540000.jpg


久しぶりに食べたけどうまかったぁ(*≧m≦*)


ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。