”御礼**リサイタル終了”

テーマ:

おはようございます。

大倉山 桂音楽教室です。

ご訪問、ありがとうございます。

 

昨日、荒井千裕先生のコンサートへ行ってまいりました。

愛あふれる音色にうっとりの時間でした。

 

 

初めて私は聞く「ブリュトナー」。

ホールも初めてでした。

 

ちひろさんの演奏が素晴らしすぎて、気付いた方はほとんどいらっしゃらなかったと思いますが、とっても弾きにくいピアノだったようです。

 

さすが千裕さん!

どんな楽器も彼女にかかれば、素晴らしい音楽を奏でるのです。

 

 

私のお教室からは、3組の生徒さん達が聴きに行かれました。

どんな曲にどんなふうな感想を持って帰られたのでしょう。

次回のレッスンでお話しするのが楽しみです。

 

 

生徒の皆さん、

生の演奏を聴く機会を沢山作りましょう。

ユーチューブやCDも聴かないよりはいいです。

でも、生の音は何百倍も感動します。心が動きます。

 

 

今回も温かい愛を沢山いただいたコンサートでした。

千裕さん、ありがとうございました。

真紀子先生、スタッフの皆さま、お疲れさまでした。

 

 

 


AD