いけばな代表作家展

テーマ:
おはようございます!

台風🌀すごい勢力ですねびっくり
見たことない💦

何事もなく無事に通りすぎてくれれぱいいのですがショボーン

福屋八丁堀店で開催されてる、『広島いけばな代表作家展』今日から後期の作品が出展されます🌹

私も毎年出展させていただいてます🎵

あいにくのお天気ですが、一人でも多くの方に見ていただけたら光栄ですおねがい





AD

免活飲み会@in東京

テーマ:

ご無沙汰しすぎてしまいました...ガーンあせるあせるあせる

 

 

お久しぶりですビックリマークビックリマーク

 

朝晩かなり涼しくなりました。

秋到来ですね音譜

寒くなる分体調管理にもより一層気を付けて行かなければニヤリ

 

 

病気になって丸3年。

 

 

地元では、すぐにお知り合いになって、いつも心の支えになってくれている「と〇さん」。

会ってお話しさせていただいたり、手紙で近況報告したり、私の悩みを聞いてもらったり・・・

本当に本当にありがたい限りでございますえーんえーんえーん

 

 

そして、今回初めて、

 

 

『免活飲み会@in東京』へ初参戦させていただくため、

東京へ行ってまいりました!!

 

初めは一人で参加しようと思っていたのですが、母も行きたい!!

ということで、母娘の2人旅ニコニコ音譜

 

 

みなさん・・・

 

とっても明るくて前向きで、飲んで食べて大笑いしていっぱいお話しして照れラブラブ

参加されていたほとんどの方が初めてお会いする方ばかりだったのですが、たくさんお話ししてくださって、本当に楽しかったですおねがいアップアップ

もっともっとお話ししたいですニコニコ

 

みなさん本当に素敵な方ばかりドキドキ

 

このご縁大切にしたい!!

 

そして、またみなさんに会いに行きたい爆  笑!!

 

 

これからもよろしくお願いします照れラブラブ

 

AD