
保険料の支払いを
年払いにしてるんですが、
先払いしていたようで
お金を用意してたのに
引き落としされてなくて
え⁈![]()
と、1人ATMの前で
びっくりオドオドしてました![]()
9月の終わりに
毎年引き落としされてるのに⁉︎
と、
まあ、よく考えれば
後払いなはずないって
わかるんですけどね![]()
あ、今年から保険見直しを
したんです![]()
私は少々抜けてる所がありましてね![]()
しっかりしてるよね!
と言わる回数と
え、天然?
なんか抜けてる時あるよね?
と言われる回数が
同じだけあります![]()
なんか、お金が浮いた気になって
嬉しくなりました![]()
全然浮いてないけどね![]()
お金と言えば、
私財布を安いのを買って
頻繁に変えるんです![]()
今コレなんですけど、
使いやすくて
またこれにしようと
思ってます![]()
1000円ですよ⁈
ちなみに通帳類はこれ↓
どっちも安くて
使いやすくて
最高なんです![]()
![]()
私半年〜1年のペースで
財布を変えるんですけど、
またリピートしますね、
コレは![]()
今は安くて可愛いくて
機能性高い財布が
たくさんあって主婦は
助かります![]()
![]()

