〜世界にひとつのオーダーメイド〜

〜世界にひとつのオーダーメイド〜

元パリコレ/LEONARD paris(レオナール・パリ)デザイナー

ファッションデザイナー 𝕂𝔼𝕀 𝕄𝔸𝕋𝕊𝕌𝔻𝔸 ですニコニコ

 

 

 

本日はお知らせです!!

 

やろう! やろう!!とずっと思いながら

なかなか手がつけられなかった

YouTube...

 

昨日、9月12日(月)

この度やっと YouTubeデビューとなりましたぁキラキラキラキラキラキラ

 

 

その、栄えある初回の動画は・・・

 

 

今週、9月16日(金)21:00〜スタートする

プロモーション動画を掲載しました!!

 

 

 

 

チャンネル名は・・・

KEI MATSUDA【世界に一つのオーダーメイド】

 

 

下三角チャンネルの表紙はこんな感じ

 

 

下三角初回、動画のTOP画面はこちら

 

 

下三角新デザイン制作中の画像(動画の中から画像を抜粋!)

 

 

下三角パタンナーさんとの打ち合わせの様子

 

 

下三角デザイン決定後、素材の選定業務へ・・・

沢山ある生地の中から、デザインの良さを最大限に

引き出すものはどれか??

生地選びは、デザイン以上に真剣!!

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

下三角コロナ渦を機に、オンラインビジネスを取り入れようとして

Facebookを主体としたライブ配信に挑戦!!

(画像は対談ライブの様子)

 

 

 

 

大手アパレルだからこそ、急速な環境の変化に追いつけず

ファッション業界が苦境に陥ってしまいましたが・・・

 

 

小規模事業者だからこそ出来る!!と確信し、

起こした私の行動は・・・

 

 

 

 

あの!!”ジェフ・ウォーカー”公認キラキラ

 

世界にたった4人しかいない、

「プロダクト・ローンチ」オフィシャル講師である

 

 

”池田秀樹先生”の元で学び、

 

 

ファッション界に於ける

オンライン(ローンチ)の可能性を探り

 

 

そして、その成功例を見出し

必ずや世界中の皆様へ伝授したいという

強い思いと覚悟から、現在活動しています。

 

 

ライブ配信を主体とするプロモーションにより

オーダーファッション(スカーフ、ベルトなど小物を含む)と、

 

 

主宰の「ファッションブランディング講座」にて

売上、約235万円の実績を上げました!!

(*この時期の実際のプロモーションにおける最終売上は、約270万円です)

 

 

 

下三角結果を出した14人に抜粋頂き、

「ローンチ・セレブレーション」という

ライブイベントに登壇をさせて頂きました。

(*動画の中に、この時の画像を使用しております)

 

 

 

 

 

9月16日(金)からスタートする

無料3DAYSオンラインレッスンでは・・・

 

 

/

一つの目標である

「月商7桁」への近道

 

 

私自身が実際に用いた手法を、

主宰の「ファッションブランディング講座」にて

全て伝授致します。

🔷講座の募集も無料オンラインレッスン内にて

 

 

 

ファッションを最大限に生かした最強ツールを使いこなし

ビジネスをスケールする秘訣を

 

無料3DAYSオンラインレッスンでお話いたします。

 

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

💠9/16(金)スタート!!

プロモーションのご参加はこちらから💁‍♀️💠

全ての起業家に告ぐ!!《見た目が9割》

あなたに似合うファッションが分かり👗

3倍速で月商7桁★願いを叶える秘訣//

承認制の秘密のコミュニティはこちらまで💁‍♀️

https://www.facebook.com/groups/keimatsudafashion

※通常、SNS投稿には出さない有料級の内容でお届け致します。

その他、パリコレ🇫🇷デザイン担当時に起こった裏話や、

ファッション業界裏話もお話しします😉✨✨✨

 

⭐︎⭐︎⭐︎

 

\\LINE公式スタートしました🤗//

🔹 𝕂𝔼𝕀 𝕄𝔸𝕋𝕊𝕌𝔻𝔸に関する最新の情報、

世界のファッション情報、その他、CHANEL、VUITTON etc...

通常SNSでは投稿しないイベント情報などを

いち早くこちらから配信致します💁‍♀️

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=921yzgmn