[モニター報告]鎌田醤油さんのとかちマッシュのだしソースをモニターさせていただきました。 | aikoハンの懸賞・モニターblog

aikoハンの懸賞・モニターblog

人に言えないこと書いたり、懸賞がおも♪色んな人にみてもらいたいな~



モニプラさん経由で
鎌田醤油さんの
とかちマッシュのだしソース
モニターさせていただきました。




届いてびっくり!
2箱もありましたピンクハート
うれしすぎます~♡~♡~♡
ありがたやー!ありがたやー笑い泣き




このだしソースなんですが、
三種類ありまして
きのこデミソース
きのこクリームソース
きのこトマトソースがあります。
詳しくはこちらをど~ぞラブ(鎌田醤油様お借りしてます!)

これを見るととかちのマッシュが
入ったソースってことがわかりますねラブラブ



早速使って夕御飯作っちゃいますよ~ニヤリ

今日は買い物いけなかったので、
冷蔵庫にあるもので
ぱぱーっと作りたいと思いますピンクハート


よし!
ピザピザ
パスタ明太子パスタ
に決定!!!!!

一時間もあればできる時短レシピなんですよ~OK


まずピザから!

ピザ生地を作って、いつもなら
サルサソースや、ピザソースをかけますが、今回はトマトソース使います↓

トマトソースを塗ったら
すきな具材(たまねぎ、ウィンナー、もち)をちりばめて、チーズかければできあがりピンクハート
ちなみに、お正月に残ったお餅も活用してます!


はい完成ピザ



もうひとつ同じ要領で
デミソースを使ってピザをつくりました。

じゃん


こちらはデミソースなので
トッピングは、玉ねぎ・たまご・お勉強用のハンバーグ(レトルト)で作ってみました!


最後にパスタは
クリームソースを使いましょうピンク薔薇

玉ねぎ、えのき、辛し明太子をいれて
クリームソースとあえて、パスタと絡めれば完成星




すごく簡単に明太子パスタができました。



今日の夕御飯完成です!
簡単だし、お洒落に出来て
みんなHAPPYハート


パーティーなどに活用してもいいですね!




食べた感想は、、、

おいしーい♡
家族で声揃えていいましたよ。(笑)

娘もバクバクポーンポーンポーン
一歳なのに目を離していたら
2・3きれペロリとたべてました!わぁお!



ブロトモのまあちさんも
同じモニターをしてますもぐもぐ
まあちさんはコロッケ♪すごく
美味しそうで真似させてもらおうと
思いましたハートハートハートハート
まあちさんの懸賞blogはすばらしいので
是非遊びにいってみてくださいラブラブラブラブ
目指せ懸賞達人★まあちくんのお気楽生活






鎌田醤油様モニターに選んでくれて
ありがとうございました♡





鎌田醤油のファンサイトファンサイト参加中

鎌田商事株式会社 だし醤油