昨日
ケーブルテレビの
将棋チャンネルで放送されたいた対局
(^-^)


決勝戦
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
藤井聡太二冠と糸谷さん
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ


持ち時間が少ない為
ルーティンは短めに
(^◇^;)


真剣な表情の藤井聡太二冠
←・・・・・・(・ω・。) ジーッ


危なげなとこもあまりなく指し続け
藤井聡太二冠が勝ちました
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ


表彰式まで放送されてましたね
(o´罒`o)ニヒヒ♡


藤井聡太銀河…
藤井銀河…

そう呼ばれる度に
ちょっとドキっ
(OoO;) ドッキーンッ!
※分かる方にはこの意味分かりますよね😅

藤井聡太二冠おめでとう🎊
やっぱり凄い人だ
(o´罒`o)ニヒヒ♡



藤井聡太二冠のまま
(; ̄ー ̄)...ン?

と私は思ったんですが調べたら



※画像お借りしましたm(_ _)m


フム(( ˘ω ˘ *))フム
銀河戦は一般公式戦で
タイトル戦には含まないのね
(^◇^;)


勉強になりました
(^-^)