あ〜あ
( ˙-˙ )・・・
元ILANDのケイくんの誕生日が過ぎちゃった
(´;ω;`)ウッ…



練習生のケイくんを
努力家でカッコ良くてダンス上手くて
デビューを待ち望んでるのに
ENHYPENや
ハンビンくんの自分しか出て来ず
il||li_| ̄|○ il||li

なんか燃え尽きた
( ºωº )チーン…


そんな中
次男のズーム面接があり
「ダメかも…」
と落ち込む次男
Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!


「今日くらいしか外食行けんし食べに行くか?!」
と長男が言い出し
定番の金沢まいもん寿司に
٩(ˊᗜˋ*)و




※旦那泊まり仕事で居なくて😓
  このブログ見たら怒るかな😱💦


そして
落ちこんでる私を気遣ったのか長男が
「スタバでも買うか?」
「マックカフェ持ち帰りしてみたいかな🤔」
ということで
石川県で1つしかないマックカフェに
(^-^)


マカロン1個150円で
こんなにちっちんや
Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
オレオケーキ美味しそう🤤
クリームブリュレフラッペ甘そう🤤

私と長男は
クリームブリュレフラッペを
(^-^)
美味しかった😋
けど口の中に残る皮?みたいなのが気になった
( ˙-˙ )・・・

あとのケーキとマカロンは次男
(^-^)
こんなに味不明😅


なかなか休みない長男
( ˙-˙ )・・・
この時期にまだ就活中の次男
( ˙-˙ )・・・
ILANDのケイくんハマり中の私
( ˙-˙ )・・・

3人で気分転換出来ました
(^-^)
※旦那は今度外食の時に
  行きたいとこ優先してあげる予定🤚