2019年度の検診を忘れてた
( ⓞ⃘ ⺫ ⓞ⃘۶)۶ ੭ྀ

まあ、病院嫌いな私は
いつもギリギリなんだけどね
(^◇^;)



(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

市内の病院で
乳腺マンモグラフィーと
子宮頸がんするか
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。
乳腺エコーだと
行ったことない病院に行かないとダメだし
ちょっと不安なんだよね
(´;ω;`)
痛いの我慢するか
il||li_| ̄|○ il||li


用紙見たら
ヤバっ
Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


申込期限が1/31だ
Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


ネットで予約しようとしたら
何故か出来ない
...(lll-ω-)チーン

病院変えないとダメなんかな
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
それともなんか打ち間違え
(; ̄ー ̄)...ン?


朝一で
健康診断の委託先に電話してみたら

あー笑
それはですね😅

と携帯で画面見ながらアドバイス頂き
健康診断の予約出来ました
(^◇^;)


予約出来たのは良かったが…
乳腺マンモグラフィー痛いよな
...(lll-ω-)チーン
子宮頸がんの検査も痛いよね
...(lll-ω-)チーン



更年期障害で
現在、飲み薬飲んでるから
毎年検査しないとダメなんだよね
( ̄-  ̄ ) ンー

何故かって
(〟-_・)ン?

婦人科の先生から
「子宮頸がんが陰性でないと
   更年期障害の薬が
   子宮頸がんを促進してしまうので
   必ず健康診断して下さいね!」
って言われてるんですよ
(^◇^;)


さてと…
予約したが
第3希望日まで出したから
いつになりますやら
( ˙-˙ )・・・