今日仕事
(〟-_・)ン?

お出かけ中!
用事終わったら暇
(^-^)
1人が嫌なら行っても良いよ
(^-^)

やったー
٩(ˊᗜˋ*)و


姉と金沢流通会館に
(o´罒`o)ヘヘッ♡


会場内での写メを
載せていいか分からないので
( ̄-  ̄ ) ンー

殆どがカレンダーや缶バッチなどで
(^◇^;)
コレなら使えるかなと
私が判断して買ってきたものを
(^◇^;)



キーホルダー






パク・ソジュンさんのは私
(o´罒`o)ヘヘッ♡

チョウ・ツウィさんのは息子
(o´罒`o)ヘヘッ♡


思ったより沢山の方が入れ替わり来てました
(^-^)


息子いわく

コレって非公式だよね
(; ̄ー ̄)...ン?

知らんし
( ̄-  ̄ ) ンー

まあ、来月コンサート行くし
(。-∀-)ニヤリ
買ったものは有り難くいただくわ
(。-∀-)ニヤリ


残念ながら国家試験の最中で
行けなかった息子
( ̄-  ̄ ) ンー

今日の国家試験はまあまあ難しかったらしく 
(^◇^;)
明日も頑張れ💪