私、よく分かってないんですが
( ̄-  ̄ ) ンー

息子が…
某私立大学の薬学部の6年ですが
(^◇^;)

明日明後日と
国家試験があります
(^-^)
もちろん一発勝負です
( ̄-  ̄ ) ンー

明日の1日目に向けて
息子は寝ちゃいました
(^◇^;)


ただし


明日6時に起こしてや
壁||ω・)ジィ・・・・

Σ(゚Д゚;エーッ!
起きれるかな
(;-ω-)ウーン

よろしく🙏

はい
(^◇^;)


私、なんか体調微妙
ハァ━(-д-;)━ァ...
風邪ひいたかな
( ̄-  ̄ ) ンー

あれ
(; ̄ー ̄)...ン?
痛いな
((((;゚Д゚))))


ヘルペスか
!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ
風邪だと思ったんだけど
(;-ω-)ウーン


無事に息子の国家試験が
終わりますように
(-人-)
落ち着いて試験の問題解けますように
(-人-)